こんにちはー


むーです


今日はメンタルに変化はなく


穏やかに過ごせてると思います



最近はですね〜


タイトルにある通りお薬調整を


考えています。



今の病院の主治医は(転院前の)


薬を主治医からではなく


何飲みたいですか?みたいな


自由だけど、適当?って感じの方で


飲んでみようかなーって


思ってきた薬があるので


今度の受診の時に


お話してみようかなと思います。


それはラミクタールっていう


気分安定薬です


前も飲んでた事あったんですけど


途中で自己中断してしまった薬です。


その当時は、軽躁になった時に


薬なんて飲みたくない


私は薬のせいでおかしくなってるんだ


薬を飲まなくても自然と治る


みたいな感じで


辞めて、すぐ入院を繰り返していました笑


でも最近は通常の考えができるので


結局は脳の病気なので


体の病気と一緒で


薬が必要な時は


飲んだ方がいいという考えが


できるようになってきたので


ラミクタールで気分をフラットのまま


いられるように飲もうと思います。




妹がクレープを作ってくれました✨


とっても美味しかったですラブ


ここまで見てくれてありがとうございます〜 


ではまたー!