こんばんは         むーです


退院してからよく眠れなかったので


レボトミン50㍉+ロゼレム1錠を


毎日寝る前に


飲んでたんですけど、


タイトルにもある通り


過眠になってきちゃいまして…


最近毎日12時間睡眠です泣


寝るのが大体AM2時くらいで


起きるのが大体お昼過ぎてて


4月から学校が始まるというのに


これじゃあ行けないよなー(汗)


って感じで


昨日まで軽躁って感じだったんですけど


正直焦ってきてしまってます苦笑


私音楽聴くのが趣味というか


好きなんですけど、


ロストワンの号哭とか

東京テディベアとか

アブストラクトナンセンスとか


病み系ボカロに


助けられてます(?)


はい笑


今日はこの辺で


ここまで見てくれてありがとうございました


それじゃまた〜