お久しぶりです


むーですにっこり


今日は、タイトルにもある通り


現在7年間お世話になった病院から

別の病院へ転院をする事にしましたにっこり


なぜ今転院をする事にしたのかと言うと、


・今の主治医との相性が悪く、治療が

上手くいっていないと感じたから


・実家から病院へ通院するのに

あまりにも遠い距離だから


↑この2つの理由が主な理由です…


〜最近の状態〜

最近はとても調子が優れなくて、

鬱っぽいけど、イライラが強かったり

過食が酷くて、気持ち悪くなっても

食べるのを辞められなくて無気力


それでも、転院したいと考えたのは

自分のこの状況から少しでも

抜け出したい…どうすればいいかなと

親と相談して出た答えなので


このコロナ禍ですが転院する事に

しました予防


今の状況はいつか過去になるので

今をなんとか乗り越えれば

明日には少し楽になってるかもしれない


今はそう考えてますっニコニコ


ここまで見てくれてありがとうございます〜


また投稿しに来ます笑ううさぎ