おはようございます         むーです



今日は、遂に退院日です


予定通りに退院出来て良かったです


昼食後、退院するので


後少しの間、仲良くしてくださった


患者さん達に感謝の気持ちを伝えようと


思いますショボーン


正直まだ前向きに考えられない事も


ありますが、


久々に実家の愛犬に会えるので


今日はそれが楽しみです照れ


入院中は、殆ど鬱状態だったので、


ブログに書いている内容も


ほんとに鬱々してて


それでも、いいねを押してくださったり


フォローしてくださった方々が


いて、私はほんとに感謝しておりますショボーン


今は鬱状態ではあるものの、少し


ましになった気がします…


辛かった時もありましたし、


希死念慮はまだ当分消えないだろうけど、



ここで一応精神科入院記録は終わります。


今後からは、実家での精神状態とか


日常の出来事を書かせて


いただきたいと思っています。


もしよかったらまた見てくださると


嬉しいです。


今日はここまでにします。


ではまた記録しに来ます〜