TODAY'S
 
精神状態かなり安定しているのでは?


こんにちは。むーですウインク


私は今精神科に入院しているのですが、

入院したての頃よりメンタルの方は結構いい感じ

だと実感していますニコニコ


ただ、油断は禁物ですねキョロキョロ

いい感じだなと思ったら

私なんで生きてるんだろショボーン

と急になっちゃう事も多々あるので(笑)


入院生活はだいぶ慣れてきました!

仲良くしてくださる方々と今年は年を

越す予定です照れ


ただ、年始末のTVがここは21時以降は

見れないので残念ですが…泣


まぁ病院生活も悪くは無いので

年末はゆっくり休んで来年は安らかな気持ちで

迎えられたらなぁとか思っていますおねがい


明日は大晦日ですね

一年過ぎるのはあっという間だなぁ(笑)

今年は家族に会えないのは寂しいけど

某ウイルスも流行ってるし

大人しく病院で過ごします〜


ではこの辺でウインク


いいねやフォローとても励みになります!
いつもほんとうにありがとうございますラブ
またぼちぼちむーの日常等を綴っていきますのでよければ見てくださると嬉しいです!

むーでした!

ではまた〜