お久しぶりです。


むーです。1ヶ月半位投稿出来てなかったのですが、タイトルにもある通り現在入院中です。


形態は医療保護で、期間は約3ヶ月位

閉鎖病棟ですショボーン


理由は主治医曰く、

薬を自己中断してしまったので、

離脱症状とかが現れないか

体調とかメンタルの状態を見る為だそうです。



入院して今日で1ヶ月半過ぎたぐらいかなぁ


携帯とか危険物以外持ち込みOKなので

意外と気楽に過ごせていますニコニコ


最初は部屋で一日中泣いていて看護師さんたち

に心配されていたけど、今は話が合う患者さん

とも出会えて凄く穏やかに過ごせていると

思います照れ


ところで今日はクリスマスでしたね🎄


病院も一応小さなケーキはでましたウインク


美味しかったですラブラブ


明日も気楽に過ごせるといいなおねがい



いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございますラブ
いいねやフォローとても励みになります
むーの日常等これからもぼちぼち投稿していこうと思っていますのでこれからも
見てくださると嬉しいですおねがい


今日もお疲れ様でした!

むーでした!ではまた〜