これは…軽躁なのか?


今日の出来事話します。


今日は朝9時頃起きて、本当は学校zoom

しなきゃいけないのに、サボって母とずっと

お喋りしてました‪w


そしてYouTubeとブログ色々探ってました


主治医に予約変更をお願いしたくて電話して

12月3日に予約変更してもらいました。


15時位になってある歌い手さんの

YouTubeライブを閲覧しながらタオルを

手に持って回しながらジャンプして

ここはライブ会場か?ってぐらい気分が

高まってました‪爆笑音譜


17時になる頃にはoffvocalのYouTubeの

音楽鳴らして大声で歌ってました‪w


さすがに親に「むーちょっとおかしいよえー

と言われましたが、


「人におかしいって言う方がおかしいからムキー

と言い返しました‪w


母はちょっと困った顔してましたけどてへぺろ

お構い無しでそのまま歌い続けました‪w‪w


19時頃大音量で音楽流してたら

うるさいから小さくしてって親に言われたので

そっちがどっか行って!って言い返し、

口論になり、今に至ります笑い泣き


ちなみに定時薬飲んでません。


私の今の定時で出されている薬は


炭酸リチウム600ミリ 気分安定薬

ラモトリギン100ミリ 気分安定薬

レボトミン75ミリ(50ミリと25ミリ) 

ロゼレム 睡眠薬

アレルギーの薬(名前忘れた)


です。これを夕方と寝る前に飲んでるんですけど

飲みたくないという気持ちが勝ってしまったので

今日はオールかなキョロキョロ‪w


当然眠たくないし寝たくないしね。


親にメンタル不安定だと断言されたけど

私はそうは思わない。

これを病識がないって言うのかな

でも私鬱が来たのは誰よりも先に

分かるから、結論いまは軽躁ではない


そう信じたい!!

むーであります。


今の状態はむー的に普通だと思います。


ちなみに定時薬の気分安定薬は鬱にアプローチ

するように出されている薬でして

私鬱になると希死念慮が強くなるので

主治医からの薬の説明も下がるのを抑える

為だと言われています。


なので軽躁になっても

「元気そうで良かったです」としか言われないので、逆に軽躁はいい事なのかとまで思います。


ですが、ネット情報では軽躁も良くないと

いう事がかかれているので、もしかしたら

鬱よりは本人の気持ちが楽だから

良かったですって言ってくださってるのかも

しれませんね照れ


そうだったら優しい先生だなラブラブ


今日はまぁ元気な1日でした!


明日も元気だと嬉しいなぁアップ