おはようございます。むーです

今日は私のもはや常習化している
自傷について記録していきます。

私が主にしているのは、リスカ、アムカ
です。ODも一応経験はありますが
体質的に全然効かなくてやめました(笑)

いつから自傷するようになったかと
いうと、中学生位からなので
かなり長い付き合いですね。

最近は頻度が高くなっておりまして
傷だらけです(-ω-;)

私は家族と住んでいるので
バレないようにビクビクしてます
:(´◦ω◦`):プルプル

バレたら多分病院連れてかれます🏥🏃

自傷=自殺未遂だと思ってるみたいなので(^-^;

今日もなんとか生きてます

じゃあこの辺でマタネ*˙︶˙*)ノ"