こんにちは すーです。

今回は、セリアにわさびとからしのスライムが売っていたので紹介します。

では、START

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

スライムの箱は、こちら下差し

(反射すいませんお願い

リアルですよね^^

冷蔵庫に入れてもばれなそう、、。

(良い子も悪い子もしてはいけませんYO☆)

 

箱から出すと、、、

こんな感じ。

またまたリアルですねぇ。

これも冷蔵庫に入れてもばれなs((殴

 

1つずつ紹介していきます。

まずは、わさび。

出してみると、、

手がきたない、、

トロっとしているスライムなので割と簡単に出てきてくれます。

ズームすると虫めがね

分かりづらいですが、半透明なのが分かると思います。

きれいだけど、マットな方がリアルかなと個人的に思います。

 

続いては、からし!

っと言い忘れていたんですけど、最初は乾燥防止用の銀紙(?)がついています。

 

気を取り直して、、、からし!

これまた分かりずらいんですが、こちらはマットでとてもいい感じですね。はい。

(福岡県在住 Sさん)

 

2つとも出してみました~

(机が汚くてすいません><)

面白いですよね

www

 

(何故か)イチオシと並べた写真がこちら

う~ん、、。我ながら分かりずらいなァ

あれぇ右上矢印なんでだ~(?。?)左矢印バカ

(まあいいか。そのまま終わったれ)

 

ということでみなさんいかがだったでしょうか。

みなさんもね、ぜひ買ってみてください。