去年の暮あたりから

 

パソコンにこんな↓警告が出てきて困ってます

 

偽ものらしいのですが

 

ひたすら×をクリックして削除したいのですが

 

なかなかしつっこくて・・・・・

 

疲れるわぁ〜苦笑

 

強制にシャットダウンする時もあるんですが........いいのかな?

 

 

 

 

asterisk_01asterisk_01asterisk_01asterisk_01asterisk_01asterisk_01

 

今日の晩ご飯

 

花コンニャクのガーリックステーキ

 

花クリームシチュー

 

花沢庵

 

花白菜のお浸し

 

 

こんにゃくステーキは安いし・簡単・ウマウマ......おすすめですステーキ

 

 

 

 

きのうのドカ雪には驚きました雪雪雪

 

一気に20cmぐらい降りましたわ

 

雪かきで少しは運動不足解消になったのかしら?

 

 

暖房で空気が乾燥しております

 

のどと口の乾燥対策にこんなもの買ってみました(笑)

 

 

 

 

市内にはインフルエンザ警報が出されました

 

気をつけましょう〜ね音譜音譜

 

ではではピンク薔薇