一難去ってまた一難;;;;;

 

台風の被害はございませんでしたか?

 

この異常気象は今後さらに進んでしまうのでしょうか?

 

 

台風のフェーン現象でこちらは暑過ぎます晴れ

 

汗っかきの私は暑さが苦手....

 

暑くてダラダラ過ごしてたら7月も終わるところじゃないですか

 

月末だ〰汗

 

 

 

この暑さにも負けずと元気カラーの

 

asterisk_01ルドベキア

 

可愛いわ~💕 少し元気をもらいますぷぷ

 

 

 

 

 

 

今年は雨が少なかったので甘い桃が収穫できました....桃桃

 

.....って

 

福島の友人が送ってくれました(*^.^*)

 

甘くて美味しいですぅ~いつもありがとう~♪

 

 

 

 

親戚からは

 

ブルーベリーを頂きました(2回目)

 

今回はジャムにしましょう~苺Jam。

 

 

 

 

↓2本ある我家のブルーベリー

 

まだ 「半分、青い」 ですからね~笑

 

 

 

 

先日、友人から頂いた梅で梅梅

 

これも保存食のジャムにしました~(笑)

 

 

 

 

抽選で「当たりましたよ」.....って

 

「岩手の地ビール」の詰め合わせを頂きました

 

 

そうそう~

 

数か月前に生保の担当者の方に

 

「アンケートに協力してください.....」

 

と言わてれて何だったか?書いた鉛筆

 

すっかり忘れてましたよ....でも嬉しいニコニコ

 

 

 

先週の日曜日は孫っちに会いに行って来ました

 

行くときはいつもお昼ご飯を持参です(笑)

 

上の孫は保育園と町内のねぷたまつりに参加するそうで.....

 

ただ今、太鼓の練習中だそうです~太鼓

 

暑いけどガンバレよ 津軽っ子boy

 

 

 

 

 

 

  注 佐川急便を名乗る迷惑メールに注意!!

 

 お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました

 

  配送物は下記よりご確認ください

 

       ↑こんなメールが来ました

 

 私は覚えがないのでアクセスしませんでしたから良かったです

 

 

 

 

 

晴れ高温注意報が継続中です

 

ご自愛してくださいね*~*~*~*~*~*~*~*~