久しぶりに孫っちに会いにお隣の青森県へ

 

そろそろ手足口病も治った頃・・・

 

お米ご飯と大量のおかずを作って持って行きましたぁ~笑

 

 

*おでん

*照り焼きチキン

*モヤシと人参のナムル

*簡単茶碗蒸し(最近マイブームなの。。。)

*シラス干しとオカカのふりかけ(カルシュウムたっぶり。。。)

*食用菊のお浸しとブロッコリー・ミニトマト

*白菜のキムチ風漬物

*カブときゅうりの一夜漬け

*味付け半熟煮卵

                     がんばりました 腕。

 

未だに親バカぶりを発揮しております。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

帰りにアップルロードを通りりんご

 

リンゴの無人直売所に寄って

 

おぉーーーー安い驚き

 

100円×3袋=300円↓↓↓(12個よ)

 

 

 

さすがだね・・・・日本一のリンゴの産地だから~( *´艸`)

 

美味しくなかったら煮リンゴにしようと思ってたけど・・・・

 

甘くて酸味があって美味しいリンゴでした(品種は確か「早生ふじ」と何だったか?)

 

もっと買ってくれば良かったわ~*~*~*~*~*~*~*~(^-^)ノ~~