春分の日は2ヶ所のお墓参りを済ませ(我が家と実家のお墓)

 

陽気に誘われて 「岩上貯水池 ふれあいの森」へ

 

久しぶりにウォーキングに出かけました

 

貯水池は一面雪に覆われています

 

 

 

 

 

貯水池を一周・・・

 

雪の上を歩くのは一苦労です

 

 

 

 

おぉ〰まだこんなに雪が・・・・・

 

今年は3月に入ってから随分と降りましたからね

 

 

 

 

↓こんにちは〰仲良し3人組?ニコニコ

 

 

 

所々に春を見つけたよはな。

 

 

雪の中で緑を見にすると新鮮だわ~(^ε^)♪

 

ふきのとうも顔を覗かせてます

 

 

春を感じた一日でしたクローバー

 

 

が・が・・・・

 

今日は打って変わって風が冷たくて寒い一日でした

 

こんな日は私の頭もズキン・ズキン痛みます〰なく