こんばんは   ^^







今日は とても暖かくて
過ごしやすかったですね 〜    *




私は花粉症なので それが辛いですが…   泣






シーツや敷きパッド
洗いたい。干したい。 なので
洗濯後、コインランドリーに走りましたよ。




花粉だらけになると
夜寝れなくなるのでね …とほほ。










そんな我が家の娘ちゃんのこと。



今年少さんで 春からは年中さんになります ^^







入園してから1年間、
週1回ではありますが、お母さん弁当があって。




1年間キャラ弁 作り続けましたよ〜〜






辞めどきがなくなるって 本当なんですね(笑)






1学期が終わって 2学期に入る時、

もう辞めてしまおう。そうしよう。




と 心に誓ったのもつかの間。





娘が嬉しそうに、

「 明日のお弁当は ◯◯にしてね!」


…あ、了解だよ。笑



て なるよね 。 笑








てなわけで 朝5時起きで頑張ってきたよ〜








でも こないだ表現会があってね、

そのリハーサルの日 お母さん弁当だったのね。





で、ずーっと サンドイッチ食べたいって言ってたし
初めてキャラ辞めて ロールサンド弁当にしたのっ !





そしたら それまた大喜びで
こないだの お別れ遠足も 同じリクエスト。笑









いちご x クリームサンド
ハム x チーズ x レタスサンド
たまごサンド
ブロッコリー、だし巻き卵、ミニトマト
ミニハンバーグのけちゃのせ





ムスメの好きなもの 詰め込み弁当  ◎

(押し込んだ結果、ロール少し変形したよ。笑)







お別れ遠足は
サンドイッチの味とかおかず変えて
作ってあげました  ^^





娘の1番のお気に入りはいちごクリームロールね ❤︎









いろんなキャラしたな 〜 と
懐かしくもなる。




ま、結局このまま
年中でもして 弟の分も増えていくんだろうな。笑






楽しみながら 頑張ろう ^^










 とりあえず 年少さんのお弁当は
来週でおしまいっ



ラスト何にしようかな ? ♡