こんにちは   〜   *





今回は 家のこと   ◎


テーマ、【 工務店を決めるまで 】

よければ お付き合い下さい   ^^











作りたい家の系統が 定まってきて
どこで 家づくりをしていくかを考える段階へ。





去年の 年明け頃。

真冬の寒い時に とある工務店の見学会へ。






そこでは 売りにしているものを
実際に 体感してもらうために
1泊2日無料で モデルハウスに泊まれるとのこと。







今しか体験できないチャンスだし、
楽しそうだから 体験してみることに ^^








自分たちが住んでいる
隣の県での体験になったので、
プチ旅行計画もして わくわくでした  ♡笑









真冬と真夏がやはり 実感しやすいらしいのですが、
我が家の予定と 工務店の予約の空きがなかなか合わず
予約は 3月に。





体感できることはあるのか?
と 思いつつも
まだまだ 夜は冷えるので 大丈夫だと  ◎



あと、花粉症の人には
症状がおさえられる効果もあるのだとかで
私たち夫婦共に花粉症が酷いので 期待   。












そして 月日はたち、
いざ 宿泊体験の日になりました 。














<<   つづく