⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆ 



辰ꪾ年 2024年スタートしましたね〜

年明け早々いろいろなことが起きすぎて...
初日の出も富士山もバッチリみれたので
今年はとーーっても良い1年になりそう!真顔キラキラ
って思った矢先に...



被災されたすべてのみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
また1日でも早く平穏な日が訪れますように。。。



本当に1日1日をたいせつにしなきゃと思いました。
当たり前と思っていることが当たり前じゃないんだなと
あらためて考えさせられましたチーン



元旦の午前中までは絶好調!だったのですが、
なかなか気分があがらす...真顔真顔


本日やっと復活できたのかなと思います。



1月7日。
無病息災を願って七草粥を凝視
邪気払いーーーオエーオエーオエー



平穏な日々が続きますようにと願いながら
美味しくいただきましたにっこりにっこり
小さな幸せ〜ニコニコニコニコニコニコ





3連休凝視
ということで、まったりとNetflixやAmazonプライムで映画やバラエティなど色々見る予定です指差し
パクソジュンが好きすぎてーーデレデレ



賛否両論ありますが、
京城クリーチャーにハマってます真顔真顔真顔真顔真顔
設定は色々感じるところありますが、、
ストーリーはとても面白いと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ



こちらもオススメ!
脱出おひとり島爆笑飛び出すハート
出演者さんのクオリティめっちゃ高いです!
私の栄養素目がハート目がハート目がハート
可愛い女の子とムキムキ男子!目の保養になるわーよだれw



テレビでももちろん良いのですが、、
 


話題のプロジェクターよだれ

これめっちゃ素敵ですよねーキューン飛び出すハート
大きな画面でみれるのは本当魅力的〜! よだれよだれ
最近種類めっちゃ増えてる!!!

ご褒美に検討中〜〜ニコニコニコニコニコニコ
解像度もどんどん良くなってそうだし目がハート目がハート


癒し時間とリラックス時間ももう少しもってから
2024年のやりたいことリスト作成したいと思います!
(宣言したいですー!!)
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート