​16w4d



梅雨が明けた!!


夏が好きな私はイェーイチョキ

となるはずが、今年は暑さが怖い。

今までとは違うアセアセ

猛暑の中、無理して出かけて体調不良になるのが怖くて、自宅で引きこもり生活ネガティブ



でも昨日は、夕飯を食べた後に近所の薬局へお買い物へ行きました。夜の方が涼しいし風鈴人も少なくて快適!!しばらくは夜さんぽしようかなぁ。

早く起きて朝も活動したいけど、朝が弱い私は無理だ笑い泣き



そういえば昨日は夫が夕食後の食器洗いをしてくれたんだけど、また不穏な空気が流れた滝汗


夫は食器を洗剤で洗った後、ちゃんと流さなくて洗剤残ってるのアセアセ前もそうだったから、昨日もよーく観察してるとすすぎが明らかに少なくて適当アセアセ

なんで?そうなる?

と、理解不能滝汗


洗ってくれるのはありがたいけど、

洗剤残ったままの食器やフライパンは怖くて使えない。さりげなく伝えると逆ギレモード。

もうやらない!!と夫氏。

おいおい50代が子供みたいな発言してめんどくさいムキー



日頃から掃除しろ掃除しろ!やるかやらないかだ!

と文句タラタラ言ってるくせに、食器洗いもろくにできないのかはてなマーク


そんな気持ちです。

はい、我が家の食洗機の方がよっぽど優秀。


その後は私が薬局へ出かけたので喧嘩は勃発せず良かった笑い泣き



今朝は作り置きでご飯を食べましたチュー



主婦の楽ちんご飯ですピンクハート


・がんもとしめじの煮物

・小松菜とベーコンの炒め物

・エビとたまごの中華風

・成城石井の梅干し←お気に入り


あとはヨーグルも頂きました!


さて、今日は歯医者へ行きます。

初めて行く歯医者さんだから緊張するな。