16w0d


今日から一般的に言われる安定期に突入しました。


といっても、全く実感がない泣き笑い


不妊治療で長年拗らせていたからか、

いつも不安モードでお花畑のような感情にはなれずこんなものなのかな?と不思議な気持ちふんわり風船星



それでも少しずつ膨らんでくるお腹に

愛おしさは感じながらおすましペガサス

オイルとクリームを塗りながら撫でていますピンクハート



最近はちょっと体調不良になってしまい、

自宅で過ごしていたんだけど

食欲はすごくてめちゃくちゃ食べてるアセアセ

体重はどうなってるんだろう。

って体重計は怖くて乗れていません悲しい

太りすぎたり、高血圧&糖尿病に気をつけなきゃだけど、アイスクリームが美味しくて食べてます。

ほどほどにしなきゃと思いながらも箱買いしてるしアセアセ冷たいものが欲しくなる。



あとは赤ちんのためにお料理を頑張って、

栄養たっぷりの食事を作るのが楽しい乙女のトキメキ


食べて寝てを繰り返してるので生活は不規則になってます。



そういえば家で夫が5日ぶりに帰宅しました。

私はあまり根に持たない(義母以外)性格なので、

帰ってきた夫に普通に迎え入れました。

頭が良くないからすぐ忘れちゃう。


帰ってきてすぐにゴミ捨ててきて!

とお願いはしたけど。

(お願いより命令?!笑)


言いたいことはたくさんあるけど、

げっそりした顔で帰ってきたので

かなり反省した模様ニヤニヤ


一生反省しててくださいお願い


最近コーヒー欲が復活してきました!

と言ってもデカフェです乙女のトキメキ

いつもは加藤珈琲さんのだけど、今回は初めて買ってみました下矢印



2つ種類飲んでみたけど、なかなか美味しいです乙女のトキメキ

新しいのにチャレンジしてみて良かった。


もうすぐ梅雨が開けるみたいですね!

気温もどんどん上がって猛暑が心配だけど

体調管理に気をつけながら日々過ごそうと思いますチュー