妊娠初期の体調不良でブログをなかなか更新できなかったけど、12wに入り徐々に普段の生活ができるようになってきて嬉しい乙女のトキメキ

変わったことといえば、
不妊治療中は夜更かしばかりで、朝の4時とかに寝ていたのがアセアセ
22時頃にはねむくなるふとん1ふとん3

10w、11wは毎日眠くて、
一日12時間ほど寝ていたけど今はそこまでたくさんの睡眠を必要としてない感じ。

昨日は甲状腺クリニックへ行き、帰りにデパートをウロウロ。タオルのセールで可愛いのをいくつか買いましたピンクハート赤ちんのために栄養取らなきゃなーと思い、お料理頑張るぞ!と可愛いエプロンも買っちゃった
7000円近くのが3000円ほどでラッキーでしたふんわり風船星

たくさん歩いたので帰りは疲れてタクシーで帰宅車

トータル8000歩も歩いていたから疲れて23時30〜朝9時頃まだ寝ていたダッシュ
ミセスのテレビ観ながらも眠かったアセアセ

一昨日は美容院へ乙女のトキメキ
バッサリ切って髪色も暗くしました。
最初は似合わないかなぁ…と思ったけど、
見慣れてきたらいい感じです。
夫はロングヘアが好きだけど、ロングはお手入れも大変だから今はやってられないな泣き笑い

ジェラートピケで母子手帳ケースを見に行ってきたけど、店頭は種類が少なかったのでサイズだけ決めてネットで購入予定ですふんわり風船星

今のところこれが可愛いなぁと思ってるんだけど、
新作の方がもっと好みだったらどうしようと思いまだ迷ってます笑い泣き

体調が良いうちに病院の書類やコスメとかの整理整頓をしようと思っていますニコニコ
書類なんてくちゃくちゃで大変なことになってる。

最近下腹部がぽっこりしているような?!
太ったのか、便秘なのか、それとも赤ちんなのか、
わからないけどもうそろそろ妊娠線のケア始めた方がいいのかな?

オイルとクリームどっちがいいんだろう

先日食べた、つけ麺が美味しいかった乙女のトキメキ
チャーシュー丼は夫と分け合いました!