毎日睡魔に襲われる〜アセアセ

ブログの更新も大幅に遅れてるけど、記録用として書き留めておこうと思います。

現在は12w1dに入りましたニコニコ

少しずつ体調はよくなっているものの、時折出血まじりのおりものがあったりするので血腫はどうなっているんだろう?と気になる悲しい


​10w2d


ふと他の方のブログを見ていると、

あれ?私も転院先でNIPTを受けるつもりだったことを思い出す滝汗


予約ってどうするんだっけ?


と、病院に確認すると

NIPTの予約は受診が必須らしく

2日前に初診で行ったばかりだけど

睡魔に襲われる身体に鞭を打ってまた受診することに笑い泣き



NIPT検査は基本夫婦で受けるらしく、

あらかじめ夫のスケジュールを把握して挑むと、

ちょうど第一希望日と思っていた日にちに決まり良かった乙女のトキメキ


私は13週に検査を受けます。

先生がその頃がいいよ!と言ってました。


病院の帰りはお腹が空いていたので

ずーーっと食べたいと思っていたグラタン!

コメダへ行きましたピンクハート



加熱してあるチーズが食べたかった乙女のトキメキ

大満足ふんわり風船星


そしてまたスーパーに寄って帰宅


また睡魔がひどくコンタクトレンズ外してまたすぐ寝て、一度起きて、拭き取りクレンジングでメイクオフしてまた寝るふとん1ふとん3


しばらくは出かける用事もないので、

自分で予定を作らないと体力無くなってしまいそう。




あと胎児ドッグは他の病院で予約しました。

こちらは私一人で受けてもokとのこと。

自宅から少し遠くの病院なので本当は夫と一緒に行きたかった(車で連れてって欲しかった)けど、

その日は仕事を休めないらしく一人で行ってきます。


久しぶりの少し長めの電車に乗るのは緊張するアセアセ

駅からはタクシー乗ることにしよ乙女のトキメキ