8w3d



1週間ぶりのクリニック。



私は血腫があるので自主的に寝たきり生活をしているから、1週間ぶりの外出!



ドキドキしながらエコーで確認すると、

17ミリ〜20ミリほどに育っていてくれてました。


大きさが曖昧なのは後で渡される写真に載ってると思ってたから、エコー中はぼんやり見ててちゃんと覚えてなかったからです笑い泣き


心拍もあり。



次回の診察で問題なければ卒業です。




帰りは甲状腺クリニックへ。

チラージンが効いているようで血液検査の結果は問題なし。



この時期は数値が変動しやすいのでまた1ヶ月後に受診です。



そういえば不妊治療クリニックの後に食べたお蕎麦が美味しかった目がハート

お得なランチセット!




ランチのセットメニューで天丼と親子丼が選べたけど、卵が半熟だと食べられないな〜と思って、天丼にしました。


でも最後の方は油がちょっと厳しかったけど、しっかり完食!


もしかしたら私はそこまでつわりが酷い方ではないのかもしれない?





最近Netflixで「リップヴァンウィンクルの花嫁」を観たんだけど、衝撃すぎてすごい映画だった無気力

今は「空白」を観ています。



このバッグ可愛くて購入してみました。

白っぽいBE色を注文。

たくさん物が入りそうだから使いやすいかなと。

届くのが楽しみです。



外出時に出血したら怖いな〜と思って黒のワンピばかり探してる。これは使いやすそう。