週末、夫が一人で旅行へ行き帰ってきました。

本当は私も一緒に行く予定だったけど、念のためキャンセルして自宅のベッドの上で安静にすることに。


今はとにかく睡魔と気持ち悪さがある悲しい


そんな感じだったので洗濯物も畳まずハンガーにかけたままにしていたら夫はムスッとした態度で
洗濯物そのままじゃん、と一言。



おまけに旅行がどれだけ楽しかったのかばかり話をして、自宅に引きこもっていた私のことなど心配することもなく、なんだか悲しい気持ちに包まれたアセアセ


で、言っちゃった。


ねぇ?私が体調悪いとか心配じゃないの??



すると帰ってきた言葉は


妊婦は病気じゃないから



なんかとても傷ついた泣
完全にノックアウトされた滝汗

これやばい
ハラスメントじゃないすか?!


病気じゃないけど、スルーして何事もないように振る舞うのは頭おかしいだろ物申す



まじで、こいつと話すの無理
ってか、この人嫌い滝汗かも。


一生旅行から帰ってくんな!!と思いました。


イライラするので、
寝室に篭って横になりながらNetflix観ようと思います!(我が家は寝室別なのでほんと良かった悲しい