胎嚢確認の翌日あたりからナプキンに茶おりかな〜くらいのものが出現しましたアセアセ



この時期の出血はよくあると聞くし、
とくに量が増えるわけでもなかったんだけど
膣の中に溜まっていたワンクリノンのカスを取り出してみると、ドス黒くてちょっと心配になったネガティブ


そして、昨日から少しだけナプキンにつく出血が増えたり、ティッシュに鮮血が少しついたので今日はクリニックへ電話しました。


もし出血が増えたり、腹痛が酷くなればお電話くださいとのこと。

24時間看護師さんが対応してくれるらしい!


あわあわ慌てたって運命はひとつ。


今日は念のためベッドでゴロリしていますふとん1ふとん3


今年のGWは遠出をしなかったので出費も少なく、採卵に移植にがんばったから10万円くらいのバッグでも買ってもらおうかな〜と思ってます。

気軽に使えて、たくさん物が入るのがいいなピンクハート


あとはスニーカーやサンダルもお目当ては決まってる!UGGのサンダルも可愛い
厚底が好みですラブ


と言っても出血が無くならないとお出かけも厳しいかも泣

楽しみにしていた旅行もキャンセルしたので美味しいものでも買って食べようかなと思いますバイバイ