一昨日くらいから、
胃がモヤモヤ〜としている気がするタラー


あとは睡魔が襲ってくる無気力


昨日もお昼寝を5時間くらいしてしまったので、
夜は目が覚めて朝の4時頃寝たふとん1ふとん3
今はNetflixで忍びの家を観ています
賀来賢人さんがイケメンすぎて最高ピンクハート

 


さて、毎日フライング検査しているので載せます
ドゥーテストです







今日は判定線が逆転してる?!



昨日は反応が薄い気がして2回も検査薬使っちゃったアセアセ





そういえば最近Chiakiさんの不妊治療のお話がオススメで出てきたので観てました。






日本は回数制限や年齢制限があるから撤廃して欲しいな…と思っていたけど、わたしの場合は日本の保険適用の方がありがたかった悲しい



助成金も保険適用もフルで使っちゃったしね

 



しかも民間の医療保険からも手術、先進医療の負担分を補って貰えたのはほんと感謝〜お願い