最近はびっくりすることに遭遇するアセアセ


車に轢かれそうになったり、
地下鉄降りて改札口まで向かおうとするとおじさんがわざとぶつかってきたり(当たり屋だと思う)

と気が抜けない悲しい


昨日は美容院に行ったんだけど、
若い女性のアシスタントに
お子さんいらっしゃるんですか?
と言われた泣


えーーーーつそんなこと聞くの?

と内心思ったけど、
平然を装い、うちは子供いないんですよ

不妊様にこんな言葉言わせるなんて酷すぎる
ハラスメントだ泣くうさぎ
と傷つきました。


世の中いろんな方がいるので余計な一言はよくない。ほんとこれ。接客業するならマナーを学びましょうねお願い



さて、
BT4からはじめてるフライング
(本当はBT3から始めてるけど)


今はこんな感じです↓
(わたしは毎回ドゥーテスト使ってるよ)








この時期は自分の心のために守りモードに入るよねアセアセ


7回目の移植なのに、わたしはまた検索したりと気持ちが忙しい。



夫はなぜか、今までは俺のブツのせいで良くなかったんだ…と言っていました。

急に反省モードの夫氏お父さん

おいおい、どんな心境の変化なんだ 笑