今回のPMS本当に最悪だった無気力


イライラと食欲MAX


そして人間関係は最悪タラー
出かけるごとに腹が立つことがあり、それは自ら原因を作り引き寄せてる可能性が高い。
夫とも険悪…になりました。


もう外に出かける気にもならず先週の木曜日から自宅に引きこもって、自分の部屋に鍵をかけて自問自答していたネガティブもやもや


Netflix観たり、大谷さん事件?!のワイドショーを観たり、読書したり、自分に自信がなくてこのまま消えていきたい。と真剣に思ったり
かなり重症患者


昨日くらいからリセットがはじまり
今日は本格的に量が増えてきたおかげでメンタルは回復傾向ハートのバルーン
生理がなくなったらこういう苦しみから解放されるのかな?と考えるけど更年期の方が大変なのかな?
今度母に聞いてみよう。


引きこもり生活でやりたい放題していたので
朝夜逆転生活になってる無気力

昨日は朝5時半に寝て、午後14時ごろ起床

Netflixで観た映画

・正欲

・隣人X疑惑の彼女

・ある男←今観てる!

大谷さんの件が気になって途中で中断したりしてました。


お金や名誉があるところにはウヨウヨと優しい顔した詐欺師が集まってくるので気をつけなきゃですね。


と言っても、わたしは何もないので誰も寄ってきませんが 笑

投資詐欺で巧妙な手口で騙された人はたくさんいるけど、
ほとんどが友達や信頼していた方を通じて騙されています。


デヴィ夫人の言葉で
一番油断してならないのは夫

これは身近な人ほど気を抜くな、
ということなのか
と思いながら日々暮らしています。


身近な人ほど気をつけろ!!
↑ほんとこれ


大谷さんの資金目当ての詐欺師に一平さんも巻き込まれた。ってところでしょうか。


有名だったり、資産がある方って本当に大変だなあと思う

一般人ならお金があってもないフリするのがいちばんですね。



デヴィ夫人の本はとても勉強になりますキラキラ