リセットきた!

下腹部の痛みと頭痛が辛くて
痛み止め飲みました泣くうさぎ


採卵後のリセットって重めだよね…泣


痛み止め飲んでもまだ痛い気がするのって
大丈夫なの?って心配。
ピキピキって感じです子宮内膜剥がれてる感じがなんとなくあるよ。


リセット始まったから移植周期スタートできると良いなチュー


クリニック予約しなきゃね


最近はNetflixの【新聞記者】を観てます

少し前に主演が米倉涼子さんだったから気になってみてたけど、なんかつまんないな…と思ってすぐ辞めたの。でも夫がコレは面白いよと勧めてくれたから改めて観てるよ

あの森友学園問題がテーマみたい


今は第5話まで話は進み、もう少しで最終話


今から続きを観るけど
また感想でも書きたいなぁと思う。

ブログ書いてたら
痛み止めが効いてきたかもチュー
ふー良かったキラキラ


昨日は朝4時まで夜更かししていたらちょっと体調不良アセアセお腹も痛かったし。
でもお昼寝したり、野菜スープや残ってたカレー食べたりして、そんな1日でした


気温が上がったり下がったりとなんだか大変
暖かい春が来るのが待ち遠しいな乙女のトキメキ