採卵後14日間処方された
ホルモン剤(プレマリン・ノアルテン)も
今晩で終わり照れ朝晩飲んでました。


なんだかやっと解放されたーと気持ちで嬉しい。


薬を飲み終えて2.3日後にはリセットがくるとのことですが、パンパンな卵巣の状態が気になるけれど無事に落ち着いてこのまま移植周期に入れるといーな。



先週の土曜日は
Superflyのライブに行ってきましたルンルン

迫力のあるステージに圧倒される
凄すぎて言葉にならない
日本の女性ボーカリストの中でいちばんの上手さなのでは?と思うほどパワフルな歌唱力ですキラキラ


あと、同年代のシンガーとしては
宇多田ヒカルさん!

今年ライブが開催されるそうなので
2月29日までの抽選に応募してみようかな…と思っています。

アルバムを購入するとプレミアム席への応募券が可能になるらしく、それも検討中だけど、

値段がすごい!
かなり強気チュー


チケット料金
プレミアムチケット:
¥25,000(税別)¥27,500(税込)

レギュラーチケット S席:
¥17,000(税別)¥18,700(税込)


でもYouTubeで過去のライブ映像見ると
心に突き刺さるものがあり涙腺が緩んでウルウルするおねがい
やっぱり行きたい。
元彼との思い出の曲もあるよ 笑てへぺろ


死ぬまでに一度は生の宇多田ヒカルを聴きたい
と本気でそう思う。


アルバム買おうかめちゃくちゃ迷う
税込27500円のチケットなんて人生初めてだよ
当たったらだけど…



6回目の採卵は胚盤胞4個も凍結できたし、
今年の流れは良きキラキラ
このまま宇多田ヒカルのライブも当たると予想!


今年のわたしはきっと強運グッお願い