昨日はいつもより少し多めの出血、

そして鮮血ぽいのも出たので1日中ベッドで静養してましたえーん

 

 

ケンカ中の夫は朝から洗濯をしてベランダでビールを飲みながら日向ぼっこしている様子。

 

 

今日も一日空気のような存在でいよう。

余計なことは考えずにリラックスリラックスと寝室に閉じこもる私。

 

 

するとお昼頃、

コンコンとノックされドアが開けられると

「ハンバーグ食べる?」と。

 

私はやったーととても嬉しくなりました照れ

 

こちらが夫が作ってくれた食事下矢印

 

 

普段ほぼ、お料理しない夫が作ったわりには上出来ではないでしょうか。

 

 

 

冷凍庫にあったこちらを焼いてくれたとのこと。

目玉焼きもつけてくれた

 

ご飯も食べましたキラキラ

 

 

 

 

「嬉しい嬉しいありがとうピンクハート」と何度も伝え

(体調不良のときに作ってくれたらなんでも嬉しい)

 

女心はなんちゃらの空ですね…

 

 

いつもなら喧嘩しても嫌なことはすぐに忘れる私が今回は引かなかったので、

夫が先に折れてくれました。

 

 

午前中の日光浴でストレスが解消されたのか?

 

 

きっと私が前回の記事に【期待しない】と心の中で決めたことが夫にも何かしら伝わったのだろうと思う。

 

 

【相手に変わって欲しいと願っても難しい。自分が変わるしかない】

 

食事を作ってくれる前は腹が立ってぽちぽちネットショッピグしちゃった笑い泣き

 

 

 

夏用の新しいパジャマ

可愛い系が欲しいなと思っていたのでこれの白にしてみました。。。

似合うかな?

 

 

ワンピースのルームウェアーに合わせようと思ってずっと欲しかった商品です…

 

 

私は夫婦喧嘩するとネットショッピングでストレス解消しますアセアセ

 

このまま険悪ムードだった場合はもっと買ってやろうと思ってたはずです。

 

 

他にもインテリア雑貨も購入。

お部屋の雰囲気変えて気分上げるぞーと意気込んでいますグッ

届くのが待ち遠しい。

 

 

先日、お店でこのワンピースが可愛くて購入するの迷ってます。

体調良くなったら試着に行きたい…どこか遠くにお出かけしたい。

 

 

今朝もまだ粘着ありの黒い出血が少量あり。

 

【出血も無くなって、流産術後の経過も良くなって完治する!!!!】

 

↑言霊です!!!!

 

今日も自宅で安静にしておこうグー