ブログ始めました♡

 

COVID-19の影響により、Australiaの現地で観光業のお仕事をしている私は、

3月から無期限の休職状態に...

これからどう生活していけばいいの?と不安にもなったけど、

 

 

2020年を振り返った時に

~ 何もせずに過ごした1年 ~

 

となる事が凄くもったいないと思い始めるようになり、

とにかく新しい何かを探し始めるようになりました。

 

コロナのせいで... ではなく

コロナがあったから...と思うようになりたかったのだと思います。

 

 

今までの生活を見直す良いきっかけだと思い、今しか出来ないこと!を考えたときに、

次から次へと思い浮かぶ、あたらしいこと!

自分が想像していた以上に、色々な1歩を踏み出すこととなりました♡

 

 

そんな時に、色々情報収集したいときも、

中々現地情報はwebサイトでも探せられなかったりとか... あったので、

自分の日記の感覚で、自分の体験をブログにしてみたらいいかもと、

これまた新しい1歩で始めてみました。

 

 

そんな、思い付きで始めた人生初のブログですが、

なんとなーくで読んでいただいたり、同じようにあたらしい1歩を始めたい方への

参考ブログになったら嬉しいです。