オラクルカードメッセージ『CONTENTMENT(満足)』 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵セッション、セミナー再開しました。

再開後はZoomのみご予約頂けます。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

マンスリーから

五十日(ごとおび)毎のアップを経て、

すっかり”気まぐれ”タイミングの

オラクルメッセージです。

 

 

今回、お願いしたのは

ダイアナ・クーパーさんの

『アトランティス カード』。

 

登場してくれたカードは、、

『CONTENTMENT(満足)』🌈、

サブのカードは

『HEALING(癒し)』

『THE SILENCE(静寂)』です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

まず最初に、、

メッセージ部分に入る前、

 

ほんの数回、

あなたが心地よい回数だけ

 

ほんの少〜し

いつもよりも深めの呼吸を

お腹の下の方から意識をするように

穏やかにゆったりと、

 

何度か、あなたの身体と心が

満足するまで行なって、

それからメッセージをお読み下さい♪

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

あなたがあなた自身、

つまりその内側(中身)に対して

正当な評価をする時です。

 

 

ほとんどの人はこれまでずっと

自分の足りないところや欠点、

修行が必要なところなど

『欠けている』ところと、

”欠けているということ自体”に

意識を向けてきており、

それを持っている人を羨んだり

そうではない自分を蔑んだり

落ち込んだりを繰り返してきました。

 

勉強が必要なところを見つけることと

自分が欠けている存在であると

認識することは

大きく違います。

 

最も大きな違いは

成長させるべき箇所を見つけたら

そこを伸ばそうと、

ただ正面を向いて取り組むだけですが

自分が(部分的であれ全体としてであれ)

欠けている、

と自己を判断したら

それは「瑕疵(かし)」ですので

伸ばすのではなく埋めようとしたり

隠そうとしたりします。

 

 

樹形を整えるように

枝葉を伸ばそうとしていくのと、

割れたり欠けたりした岩盤、

くらいの違いがあります。

 

 

あなたは実際のところ

本当に欠けているのか、

はたまた、欠けていないのか。

 

それは、じっくりと自分を見てみることでしか

分かりません。

 

そしてそれは、美醜や学歴といった、

原的的なもの、表面上のもの、

日頃の、不機嫌さや不満を隠し

取り繕ってやり過ごすような

偽りの自分とは違います。

 

果たしてあなたとは何者でしょうか。

 

一体、何をもって、

自分だと言えるのでしょうか。

 

自分の性質、特質はもとより

自分の内側にある

本当の願いを探し当て、

それを感じてみてください。

 

あなたがあなたを探す時

あなたの魂やハイアーセルフは

より大きく動き出します。

 

 

日常的に、

世の中の正解や常識といった

偽りの価値観と、

本当の自分の区別が朧げならでもついていて

自己の内側を感じながら

大小様々な選択をしてきた人は

まだアクセスしやすいでしょう。

 

しかし、長年かけて積み上げてきた、

膨大な澱(おり)がある人は

その中から

本当の自分を探すのに

より時間はかかるでしょう。

 

自分を認めるのは非常にシンプルなことで、

実は難しいことではありません。

 

フィルターやフレーム無しで

そのままを見て、そのままを感じ、

受け止めればいいのです。

 

恥やプライド、傲慢さ、

世間体、評価、パワーゲーム、

どう見られるか等々、

そういったものさえ無ければ。

 

 

自分の内側を見ましょう。

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

メッセージを読み終わったここでまた、

 

ほんの数回でいいので、

 

あなたが心地良く感じる回数だけ、

 

少しだけ深〜い呼吸を穏やかに

 

お腹の方から意識をするように、

 

ゆったり行なってみて下さい。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

CONTENTMENTが

満足というキーワード、って

ちょっとユニークな単語ですよね。

 

「満足」という英単語は、、、と考えると

Satisfy、Satisfactionでは?と

思いまして、検索してみました。

 

CONTENTMENTは

いわゆる昨今よく使われる

コンテンツと同じ、でした。

 

 

いわゆるメッセージで

よく見かける表現に

「簡単です」というのがありまして、

「ただ自分を愛してください」とか

「自分を受け入れてください」とか。

そういうのが、ままあります。

 

これは翻訳する方次第なのか

宇宙から見れば確かにそうなのか、

人間にしてみれば

色々と「簡単」ではないと思うのですよねぇ。

 

そういうわけで

オラクルメッセージにしても

個人セッションにしても

「簡単」というニュアンスが登場した際には

「簡単じゃないと思うけど〜???」

と一旦、切り返して(?)

特にその箇所を丁寧に意を汲むように

しています。

 

ですので、無いとは思いますが

「なんだ、簡単なんだ〜〜。

自分を見ればいいんだよね!」

と、気軽に服装チェックするみたいな感じで

解釈なさいませんよう。

 

殊更、難しく考えることもありませんけども。

(微妙)

 

 †*†*†*†*†*†*†

 

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

 

    

 

”PCRキットや不織布マスクにも酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除した!”