オラクルカードメッセージ『CLAIRVOYANCE(透視能力)』 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵セッション、セミナー再開しました。

再開後はZoomのみご予約頂けます。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

五十日(ごとおび)毎にアップしていたはずが

すっかり”気紛れ”なタイミングの

オラクルメッセージ。

 

エレナさんのメッセージの合間に

不意にアップしております。

 

 

今回も、お願いしたのは

ダイアナ・クーパーさんの

『アトランティス カード』。

 

登場してくれたカードは、、

『CLAIRVOYANCE(透視能力))』🌈、

サブのカードは

『CO-OPERATION(協力)』です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

まず最初に、、

メッセージ部分に入る前、

 

ほんの数回、

あなたが心地よい回数だけ

 

ほんの少〜し

いつもよりも深めの呼吸を

お腹の下の方から意識をするように

穏やかにゆったりと、

 

何度か、あなたの身体と心が

満足するまで行なって、

それからメッセージをお読み下さい♪

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

あなたの中にあるギフトを

思い出してください。

 

あなたが外出先から帰宅して、

玄関の前で立ち止まり、

バッグや上着のポケットから

家の鍵を何気なく取り出そうとした時、

見当たらなかった経験はないでしょうか。

 

あると思ったものが無いと、

「あれ〜?」と疑問に思いながら

先程よりももっと積極的、意識的に手を動かして

ポケットの隅々まで探しますね。

 

そして、もしそれでも見つからなければ、

今度は手探りだけではなく

自分の目も使って、

他の箇所を全部、一生懸命に探すでしょう。

 

 

今、あなたが見失っているであろう

感覚的なもの、

直観やサイキック的な能力、

センサーといったものは

その「居所不明の鍵」のようなものです。

 

”どこかにはあるはず。

だけど見当たらない。”

 

ですので、

見つかっていないからといって

「私にはない」と否定的になったり

悲観的に過ごしたり、

諦めたりするのは

正確ではなく、

「どこにあるんだったっけ?」

と考えて、いろいろな箇所を探すのが

正しい反応です。

 

この行方不明のものが

本当に『鞄』のことであれば

すべてのポケット部分に

順番に手を入れていき

隅々まで探っていけば良い訳ですが

ギフトという「鍵」に関しては

どこに、いくつ、ポケットがあるのか

そこも分かりません。

 

探すのには時間も必要ですから

早めに自分の中の「捉え方」(意識)を

変えることが大事です。

 

 

見失っていた自己のギフトを見つけ、

そして自分自身を開放(オープンに)した時、

エネルギーは大きく外に向かって動くようになり、

大きなものに連想し

他のものに対して

手を差し伸べ助けられるようになります。

 

そうした人が増えていくと、

お盆の外側のような

丸い外枠(の各ポイント)が上昇し、

それによって結果的に、

お盆の広い面の全体が上昇します。

 

一人一人が

自分の周波数を上昇させること、

そして、ギフトを思い出し、

活用できるところまで復活させること、

これらが大事なのは、

縁部分を上げることで、

面全体を丸々持ち上げられるからです。

 

それは協力であり、

貢献とも言えます。

 

 

個々の努力は、

別々のもので完全に独立したもののように

地上の次元では見えますが

実際には、それは自分だけではなく

他をサポートすることに

繋がっています。

 

あなたの鍵探しは、

あなたの家を開けるためだけ、

という訳では無く、

その先に続いていて、広がっているものがあります。

 

失くしたのではなく

見失っているだけの鍵、

どうぞ早く見つけて下さい。

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

メッセージを読み終わったここでまた、

 

ほんの数回でいいので、

 

あなたが心地良く感じる回数だけ、

 

少しだけ深〜い呼吸を穏やかに

 

お腹の方から意識をするように、

 

ゆったり行なってみて下さい。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

 

    

 

”PCRキットや不織布マスクにも酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除した!”