”13日の東京(池袋)のデモ。海外メディアが伝える「現場の声」を聞こう!” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

 

”これ、3000人超えなんて生やさしいものじゃないですね”

 

 

”デモの第一陣が公園から出たのが2時
デモの最終グループが公園から出たのが4時15分”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rise (Origa) 攻殻機動隊2nd OP

  https://youtu.be/zfYKnpLr0ro?t=19 

 

まやかしの糸をどれだけ張り巡らそうとも 真実が光の輪郭を示すだろう 我々は嘘、裏切り、抑圧を忘れない 人々はともに困難に立ち向かっている そうしなければ、見つけたものを全て失ってしまう 痛みが遠く過ぎ去るその日のために涙はとっておけ その足で立ち 共にあれ 正しいものが勝利するだろう

 --------歌詞全文---------------

 私は戦士だ、つまり被告人であり裁判官だ

 炎の両端に立っている カーブを曲がり 

生と死を追い越し 偽りの影との戦いに走っていく 

まやかしの糸をどれだけ張り巡らそうとも 

真実が光の輪郭を示すだろう 

痛みが遠く過ぎ去るその日のために涙はとっておけ 

その足で立ち 共にあれ

 我々は戦士 立ち上がれ 

さもなければ死あるのみ 恐怖をとっておけ 

なすべきことをなせ 審判の日に備えて恐怖をとっておけ 

しっかりと自らの足で 私に続け 

その身をささげる時 立ち上がるか死ぬかだ 

 

私は戦士 立ち向かうために生まれてきた 

この夢ではない地獄の中で 

私は理解を超えたものを目撃している 

自分自身に祈れ 我々は嘘、裏切り、抑圧を忘れない 

私に真実である力を与えてくれ 

人々はともに困難に立ち向かっている 

そうしなければ、見つけたものを全て失ってしまう 

痛みが遠く過ぎ去るその日のために涙はとっておけ その足で立ち 共にあれ 我々は戦士 立ち上がれ さもなければ死あるのみ 恐怖をとっておけ 

なすべきことをなせ 審判の日に備えて恐怖をとっておけ 

しっかりと自らの足で 私に続け 

その身をささげる時 立ち上がるか死ぬかだ 

夢を追い崖っぷちにいる 

世界を救うには、こうするしかない 

泣くな 涙を隠せ 新しい日が始まるのだから 

お前の光は多くの心をあたためるだろう 

さあ、今こそ立ち上がれ 痛みと恐怖は奥深くに隠せ 

正しい者が勝利するだろう 

すべてがお前の手の中にある 

痛みが遠く過ぎ去るその日のために涙はとっておけ 

その足で立ち 共にあれ 我々は戦士 立ち上がれ 

さもなければ死あるのみ 

恐怖をとっておけ なすべきことをなせ 

審判の日に備えて恐怖をとっておけ 

しっかりと自らの足で 私に続け 

その身をささげる時 立ち上がるか死ぬかだ