”「メガネスーパー…」「死者も出ているラゲブリオ、1日の薬価は1万8862円」” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

 

 

 

ちょっと変な表現かもしれませんが

『本社の方針』として

現場のお店で来店客を

お店に入れない、

というのは

『熱血スタッフ』と言えるかもしれません。

 

 

会社や店舗などの方針などではなくて

対応された方が

個人で内包している

『恐れ』、からの『警戒感』

なのかもしれませんし

上司や本店など、

上からの雰囲気を汲んだところもあるでしょう。

 

どちらにしろ

ちょっとオーバーだったとしても

『国の基準よりも

厳しくて、徹底した措置を

日頃から我々は行っています』

と胸を張るくらいのもので

お客さん達から、

喜ばれることこそあれ、

問題があるとは予想だにしないのではないかと。

 

 

昨今の(明らかに行きすぎた感のある)

清潔好き、綺麗好きの日本。

 

匂いや雑菌を恐れ、

それらを滅するためなら

合成物も添加物もあり。

 

まずはそういったところに

疑問や不安を抱くかどうか、

でしょうか。