”身体をアルカリに。” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

日本人は昔から

お塩で浄めるという知識を

持っています。

 

今でも、土地や場所(お社や家など)を

浄化するのに使われていますよね。

 

エネルギー的にも作用はあると思います。

 

私個人の経験としては、昔使った

ある会社が取り扱っていた

「死海の塩」が

最も効果を実感しました。

 

また、交流がある

エネルギー的に繊細な感性を持つ

同業の女性は

「氣パワーソルト」

昔、お気に入りのお塩の一つでした。

 

*死海の塩は、

どちら側(接する国や地域)側から採ったか、

によって大きく違うとのことで。

また、今はかなり取り尽くされ、

意図的に汚染もされていることでしょう。

 

 

 

 

「氣パワーソルト」を

検索してみたら

「キパワーソルト」に

表示を変えたようです。

 

Qiという表示は

紹介してもらった頃にも

パッケージにあったような記憶があるので

同じものだと思うのですが〜。

 

Qi(チィ)というは

「氣」の中国語での音なので

(『気功』を『チィ ゴン』と言いますね)

そっちの意味を持たせたものかと思っていましたが

商品説明ページを読むと

韓国の製塩法!

 

韓国語でも

Qiと発音するってことでしょうか。

 

『高熱燃焼技術により

長時間焼かれる』

というお塩とのこと。

 

 

日本人は深みがある味が好きなので

藻塩が人気高いかもしれませんね。