オラクルカードメッセージ『SOUND AND MUSIC(音と音楽)』 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵セッション、セミナー再開しました。

再開後はZoomのみご予約頂けます。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

五十日(ごとおび)毎に

アップしている

オラクルメッセージです。

 

 

今回、お願いしたのは

ダイアナ・クーパーさんの

『アトランティス カード』。

 

登場してくれたカードは、、

『SOUND AND MUSIC(音と音楽)』🌈、

サブのカードは

『THE SPHINX(スフィンクス)』

『THE SEVIN PILLARS OF WISDOM(七本の叡智の柱)』です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

まず最初に、、

メッセージ部分に入る前、

 

ほんの数回、

あなたが心地よい回数だけ

 

ほんの少〜し

いつもよりも深めの呼吸を

お腹の下の方から意識をするように

穏やかにゆったりと、

 

何度か、あなたの身体と心が

満足するまで行なって、

それからメッセージをお読み下さい♪

 

  †*†*†*†*†*†*†

この宇宙は様々な周波数によって

創られています。

 

音はその周波数の顕われの一つなので、

あらゆるものを音にすることも

出来ます。

実際、そういったことを

試みた人もかつていました。

 

ですので、

周波数を上げる、というのは

音を上げる、と表現することも出来ます。

更に言えば

見方、捉え方によってそれは、

軽くする、上昇する、

クリアにする、というように

表現が変わって来ます。

 

 

人は、自分が心地よいと感じる

音や音楽に浸るものです。

 

それは鳥の声や風の音などかもしれませんし

喧騒やクラクションかもしれません。

 

 

太古の昔、

音は今よりももっと

重要で大切なものとして

捉えられていました。

 

その音によって

自分の周波数を変えることが出来て、

そして現実的に、影響を及ぼすことを

はっきりと知っていたからです。

 

それはつまり、薬にも毒にも

なり得るということです。

 

 

さて、現代の

あなたの世界ではどうでしょうか。

 

食事や恋愛などに捉えるのと

かなり近いかもしれません。

 

ここではちょっと

食事に例えてみましょう。

 

その一口は

身体や精神にどういう影響を及ぼすのか

しかり考えてチョイスしているのか。

 

それとも、ひたすら貪欲に、

ただ己の暴走した欲求を満たすだけのために

砂利なのかどうかも分からないほどの、

すごい勢いで体内へと放り込んでいるのか。

 

良い悪いではなく

体が重たくなる、しんどくなることを

嬉しいと思ったり

頻繁に望むように

なっているでしょうか。

 

 

自分や自分の感覚をリセットするためには

一度その行為をストップするしか

ありません。

 

そしてそこで、

今度は意識的に確認するのです。

 

自分がいま口に入れているものは

果たして、体が喜んでいるものか

 

そもそも食べ物として適しているのか、

 

本当に欲しいと思って

自分に取り込んでいるものなのか。

 

 

そこには

「だって」も「でも」も

ありません。

 

 

しかし、果たして

そこまで考えている人は

どれくらいいるでしょう。

 

一瞬一瞬を大切にし、

自分にフォーカスし、

今にいるというのは

僅かであっても、己に対して

疎かな選択をすることはありません。

 

一瞬だけ、その場限りの

耳障りの良いことや、

舌触りの良いものに

耽溺していると

どんどんと自分にとっての真実となる

軸を見失っていきます。

 

最後には自分のことも

完全に見失うでしょう。

 

 

注意深く過ごし、

一つ一つに集中していれば

様々なエリアの水の味も

その違いがわかるようになるのと同じで

自己にとっての正解が

判るようになります、

 

 

私たちの中には

今の音だけではなく

遠い昔に体験した音も入っており、

そしてそれらはちゃんと残っています。

 

調和の取れた自然界の音、

魂の繋がりを感じられる人たちや

存在たちの声、

滑らかに調和していた

自分の体と魂、

その時の空気感や雰囲気を

内側に探し求めて下さい。

 

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

メッセージを読み終わったここでまた、

 

ほんの数回でいいので、

 

あなたが心地良く感じる回数だけ、

 

少しだけ深〜い呼吸を穏やかに

 

お腹の方から意識をするように、

 

ゆったり行なってみて下さい。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

約二ヶ月のお休みを経ての

オラクルカードメッセージでしたが

やっぱり?数枚の

同じカードばっかり

登場しているこの不思議。

 

オラクルカードをしっかり切って、

そして裏返しにして

目を瞑って指で選んでいるのに。

 

えー、なんでまたそのカード!?

という出方が本当にもう

「マジシャン(手品師)かいっ!」

と一人ツッコミしつつ、

入力しました(⌒-⌒; )

 

内側の周波数、

是非探って下さいね。

 

 

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

 

    

 

”PCRキットや不織布マスクにも酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除した!”