”因果関係が不明なのに調査された小林製薬、死者認定が500名を超えているのに調査なしのファイザ” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

みのり先生は違和感を感じた、

と書いていらっしゃいますが

私も違和感を覚えました。

 

理由はちょっと違うかと思いますが、

麹ですよ、麹。

日本人にはお馴染みのもの。

 

これはもしや

麹(どの種類かは分かりません)が

実は非常に有効だから

今のうちに封じようとしているのか?と。

 

そもそも麹がサプリになったくらいで

そんなことあるのでしょうか。

 

となると、小林製薬は

スケープゴートか、

または、スケープゴート役を

何らかの代償を受け取って引き受けたか。

 

私自身は摂取したことがないものなので

よくは分かりませんが

間違いなく、もっとダメージを与えるもの、

与えて続けているものなら

それこそ食材、調味料、調理器具だけでも

沢山あります。