”移民による被害・川口大丈夫か?【ケルン暴行事件】1000人の移民が暴行500人の女性が被害” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

移民による事件、と聞いても

テレビや新聞、ネットニュースからのみの情報で

出来事を把握していて、

良心的な方はきっと

「全員が悪い人というわけじゃないし

一部の人が起こしただけだよね」

と捉えるか、

または無関心か。

 

大多数は、そんなところかもしれません。

 

問題なのは

その皮を被ったものが

それを利用して来るということ。

(大使館職員、といって

情報収集をする人みたいな感じ。)

 

本当に真面目に頑張っている方も

勿論いらっしゃるわけで。

そういう意味では

『日本人』を考えてみたら

クライシスアクターとか

帰化して各界で活動している人などと

同じことなのかも。

 

 

海外ニュースでよく見かけるように

イベントだろうと災害時だろうと

ザワザワして

人の動きが大きい時に

(どさくさに紛れて)

色々とやらかすもの。

 

日本では地震、津波の可能性が

他国よりも確実にあるわけですから、

どう防ぐべきか

そしてもしその時が来たら

一体どうすれば

やり過ごせると思いますか。