”三千世界の大洗濯” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

”この先、地震や津波また食糧難で多くの人が飢餓で苦しみます。

 

自分は大丈夫と思っている人は

何をもって大丈夫なのか自問自答してください。

 

悪は私達を苦しめる計画を実行しようとしています。

 

また、地球は大洗濯により海面上昇するため、

住める場所はなくなります。”

以前、書いたかと思いますが

私自身もヴィジョンで(寝ている時)、

私の頭上1〜2メートル上まで

ひたひたに浸かっている、

という”お知らせ”を受け取りました。

 

私が住んでいるエリアは

内陸で近くに大きな川はなく

地盤は固い、

そして海抜の数値も調べてみましたが

恐らく問題はないだろう、、

と考えていたにも関わらず、です。

 

 

話がちょっと逸れますが

ヴィジョンは寝ている時ではなく

瞑想やエネルギーワーク中に見るのが

最良です。

 

見たことがない、

見れない、

と思っている方は、

”瞑想”をしている(と思っている)けれど

意識が深くなっていない瞑想を

しているか、

自分自身の思考や感情に

ゴミが多いかのどちらか、

または両方です。

 

 

私がお教えした

クライアントの皆さんへの

メッセージ(?)ですが

やり方だけ、形だけの瞑想でも

やらないよりは勿論良いですが

より深い意識になれるよう

創意工夫をして下さい。

 

 

折角、お金と時間をかけて

学ばれたわけですから〜。

 

度々言っていますが

「元をとらないと!」です爆  笑

 

深い意識になっていく

本来あるべき瞑想の時間は

ハイアーセルフや魂と

繋がれるようになります。