今週のオラクルカードメッセージ『MARRIAGE(結婚)』 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

♪現在、基本的にセッションはZoomのみ受け付け中です。

対面をご希望の方はご相談下さい。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

今週のメッセージです。

 

今週の、と付いていますが

星占いのように今週に限定した内容

というわけではありません。

 

 

 

今回、お願いしたのは

ダイアナ・クーパーさんの

『アトランティス カード』。

 

登場してくれたカードは、、

『MARRIAGE(結婚)』🌈、

サブのカードは

『RECORDING CRYSTALS(記録クリスタル)』

『BLACK MAGE(黒魔術)』です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

まず最初に、、

メッセージ部分に入る前、

 

ほんの数回、

あなたが心地よい回数だけ

 

ほんの少〜し

いつもよりも深めの呼吸を

お腹の下の方から意識をするように

穏やかにゆったりと、

 

何度か、あなたの身体と心が

満足するまで行なって、

それからメッセージをお読み下さい♪

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

『”(本来の)あなた”の意思』を

今、はっきりとさせて、

それを確立させて下さい。

 

これまでに労力をかけて

縒って(よって)作り上げた

細くて強い糸が

解けてしまったりしないように。

 

それを強固な状態で

保持する必要があります。

 

長い年月をかけ、

経験と学びを得ながら

あなたはあなた自身の望みとして

自分自身を錬成してきました。

 

ここまで折角作り上げてきたものを

最後の最後になって

弱めてしまわないよう

改めて、自分の魂の初志に立ち戻り

再度、確約して下さい。

 

神やガイドではなくて

あなたが、あなた自身に誓うのです。

 

あなたの魂がある、ハートの部分に

意識を向けてみて下さい。

 

そして感じてみましょう。

(美しい自然やアートの周波数を感じながら

鑑賞する時と同じように

ただ心を開いて、受け止める。)

 

あなたのこれまでの

地上で経験してきたすべての人生において

ベースとしてずっとあり続けてきた

あなたの魂の誓い、決意を

感じることが出来るでしょう。

 

 

変化の時、

特にそこに不穏さ、不安定さがある場合は

自分の中心軸(または最深部)に

意識を置き続けることが

難しくなりがちです。

 

あなたが幾多の人生の中で

得たものを信頼して下さい。

 

何万年も前よりも、

一つ前の人生よりも

昨年よりも、先週よりも

今のあなたの経験値は増えています。

 

私たちはみな、進化の道を進み、

自身が目指している目的地に

近づいているのです。

 

ただ、環境ややり方については

その時に適したものにする必要があり、

適宜アップデートも必要です。

 

過去の記憶(や感情)、

記録ばかりを使用せずに、

新しい情報や技術などについても

同じようにオープンであって

そして有用なものがないかどうか

常に公平に、冷静に

検討、精査して下さい。

 

 

人は色々なエゴ(低自我)を持っています。

 

どこにどんなエゴがあり

それが普段、

どんな反応を引き起こしているのか、

それについては

個々に違いがあります。

 

自分にはどんなエゴがあり

どんな反応をしているのか

それこそ休みなく

自分を観察して探求し、

時に手助けを得ながら

それらを克服していかなくてはなりません。

 

エゴを克服し、

そしてまた、

精神的な成長をも果たしていくことで

あなたという存在そのものの愛を

拡大していくことが出来ます。

 

 

 

前と同じようにはなりません。

 

いま、地上の状況は

前と非常によく似ているように見えます。

 

ですが、それでもやはり

同じではないのです。

 

あなたの魂の誓いを

思い出して下さい。

 

はっきりとした形ではなくても良いので

感じてみよう、としてみて下さい。

 

 

非常に長い年月をかけて

あなたが手に入れてきたものを

あなたの中で、

「どんなものが、あっただろうか」と

思い返してみて下さい。

 

 

長い旅の中で、

苦労しながら得てきた素晴らしいものが

あなたの旅行バッグの中に入っていて

それらが輝いています。

 

 

どうか、あなたの志を思い出して。

”あなたの願い”を達成して下さい。

 

  †*†*†*†*†*†*†

 

メッセージを読み終わったここでまた、

 

ほんの数回でいいので、

 

あなたが心地良く感じる回数だけ、

 

少しだけ深〜い呼吸を穏やかに

 

お腹の方から意識をするように、

 

ゆったり行なってみて下さい。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今回登場してくれたカードですが

それぞれに『メッセージ』があります。

 

『MARRIAGE(結婚)』

確約しましょう

『RECORDING CRYSTALS(記録クリスタル)』

新しい情報にマインドを開きましょう

『BLACK MAGE(黒魔術)』

変化に備える時。エゴに気をつけましょう

 

なんか、どれも現状によく響く

メッセージですね(⌒-⌒; )

 

私はいつもカードのキーワードを元に

メッセージを受け取りながら

文字を入力していますが

今回、終わってみれば

最終的に「思い出して」というのが

メインのメッセージになっていました。

 

このメッセージをお読み下さる方が

いかに限定的なのか、

改めて思いました(^◇^;)

(アトランティスの末期を

体験されていることは確定)

 

 

「思い出してください」というのは

よく見かけるフレーズではありますが

またちょっと違う切り口?で

多少は取っ掛かりやすいかも、、と

思います。

 

みんな(もちろん私を含む)、

頑張りましょうね〜。

 

 

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

 

    

 

 

<ご注意下さい>

 

こちらには猫がおります。

 

セッション中には

お部屋に入って来ないよう、

隔離していますが

アレルギーをお持ちで

不安がおありの場合は

Zoomでの遠隔セッションや

吉祥寺や中野、新宿での

カフェでも承っております。

 

お申し込みの際に

お選び下さいね。