”闇は一線を越えた”、”真実情報と偽情報” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

こんにちは、玲樺です・
 
とても重要で今後も必要な内容かと思いましたので
本文も併せてご紹介させて頂きます。
(リブログ記事の下にペースト)↓

”こんにちは、かなみです。

 

最近、情報が飛び交っていますね。

 

情報を取りたい人にとって、

どの情報が正しくて、

どの情報が間違えているのか、

分からなくなると思います。

 

 

今起きている状況は、

Twitterや海外のメディアや、

現地まで取材してくれてい人が沢山アップしています。

 

また、日本人では我那覇さんが直接現地へ行って、

YouTubeなどをにあげていますのでご覧になるといいかと思います。

応援してあげてください。

 

 

英語版でも数時間経つと、

これは大切だ‼️と思った、

心優しい日本人が翻訳して、

表に出してくれています。

 

これらを総合して判断出来ますね。

 

✨✨✨✨

 

スピリチュアルに関しては、

マトリックスにいる限り、

情報は表に出ません。

 

 

また、トランプ批判が最近酷いように思います。

 

 

上手くいっている時は応援して、

上手くいかなくなると批判するという

真理はマトリックスのシステムに

どっぷり浸かっている証拠。

 

 

 

信じるか信じないかは置いて、

私の意見をお伝えしておきますね。

 

 

これはマトリックスの外に私は意識を置いているので、そこからの情報です。地上の誰かから貰っている

情報ではありません。

 

 

 

トランプ大統領は今でも光側です。

彼は祖国を愛していて、

闇側からアメリカを取り戻すために戦ってます。

 

 

トランプ大統領のバックには、

軍がいます。軍といっても海軍だと思います。

私は地上のことに詳しくないので、

ざっくりお話しますね。

 

 

銀河連合と繋がっている人は

地上では数名です。

 

 

他のアライアンスメンバーは銀河連合のことさえ知りません。

 

 

トランプ大統領もまた銀河連合とは

会ったこともありません。

 

 

トランプ大統領に対して

批判的になる気持ちは分からなくはないですが、

それはこういう事実を知らないからです。

 

 

ですがその事実も細かく私は書けませんが、

事情は知っています。

 

 

 

今、物事が上手くいっていませんね。

 

 

 

なぜ、緊急放送が起こらないのか、

何故、トランプが帰ってこないのか…。

 

 

地上は闇側が強いのです。

 

 

地上だけではありませんでした。

これは見えない世界で戦っていたので分かりますが、

そんな簡単ではありません。

 

とても複雑な問題を抱えています。

 

 

闇側は高度な技術を持っていて、

どれたけ凄いのか、ここで一つご紹介しますね。

 

 

人間は多次元の体を持っています。

 

肉体、エーテル体、アストラル体、魂

 

 

レプティリアンは遠隔で、

人間の肉体からエーテル、アストラル、魂を

引き剥がす技術を持っています。

 

これは遠隔でやります。

 

 

これをされると肉体はダメージをうけます。

多分死ぬか、または肉体は抜け殻のようにして、

その肉体にチップを埋み、

ロボットのように指示されたことを忠実にこなすために生かします。

 

 

肉体以外のエーテル体とアストラル体は人質とするか、

催眠術をかけて闇側に加担するようにさらに使います。

魂は牢獄のような所に閉じ込めます。

 

 

彼らはこのようなテクノロジーを持っています。

 

 

レプティリアンは宇宙の法を無視して、

高度なテクノロジーを人間に向けて使いました。

 

 

 

こうして、

銀河連合と地上は今繋がっていません。

人間に向けてこれらを悪用しました。

 

 

最近、トランプ大統領の代わりに司令官になった

と言っている人が現れていますがそれはありえません。

 

何故なら、レプティリアンの攻撃は凄まじいからです。

もし平気で生きているならそれはレプ側です。

全ての人間のデーターを持っています。

 

 

ちなみに私もエーテル体、

アストラル体もありません。

 

銀河連合と繋がっていたため、

遠隔で攻撃されました。

 

ボコボコにされたポンコツ車のようです(笑)

 

私はエーテル、アストラルがなくても

レプに肉体を操作されるはありませんでした。

 

 

普通はロボットのように思考停止させられ

光と繋がれなくされます。

 

 

今は銀河連合と地上で繋がっている人間はいません。

 

 

そこで、銀河連合は地表まで降りてきて、

実際三次元でレプティリアンと戦っています。

 

 

闇は一線を越えたのです。

 

 

今は地下施設に潜んでいるレプティリアンを

排除しているようです。

 

 

これが真実です。

 

 

地球のアライアンスも銀河連合も

命がけで戦っています。

 

 

偽情報に惑わされないようにしてください。

 

 

誰にも賞賛されないで

命をかけてやっている…

 

それが本当のアライアンスです。

 

アライアンスは絶対表に出ません。”