昨夜は前日にお好み焼きをすると決めていました。


先に仕事が終わっていた相方が
足りない材料を買ってきてくれていたので
買い物に行く時間がはぶけました。

相方ナイスっ!

帰宅するとさくっとキャベツ切って
その他の材料もまぜまぜ。

焼くのは相方担当。

何回かおうちでお好み焼きをしているので
回数を重ねるたびに上達している気がします。




たまごを焼いて上に乗せて、
ひっくり返してまた焼く。

いつのまにかたまごを乗せる技も覚えていました(笑)



お腹が空いていたので1枚ペロリ。

欲張ってもう1枚小さめを作りましたが
3分の1残してしまった…。

欲張るのはやっぱりよくありませんね。