悲しすぎるオチ Y(>_<、)Y
今日でなんとか4回目の更新です
o(^▽^)o
開設時のコメントそしてペタとアクセスありがとうございます。(≧▽≦)ゞ
これからも頑張りますv(^-^)v
くだらない話ばっかりかもしれないけど。。。。
つうかくだらない
(-.-;)
ところで今週も始まりました('-^*)/
一週間が。。。。
今のところ天気がょすぎて朝からお布団ほして学校 幼稚園に送りだし
またもやぽ~っと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しながら仕事に行ってま~す
いろいろあるけどみんな頑張ろうねぇ
(*゜▽゜ノノ゛☆
ところで週末に子供とオカンの家で写真屋さんのチラシを上の子がみて言った一言。。。。
お宮参り 百日の日 七五三 三十参り←ほんとは十三参り
そして極めつけ
心霊写真(・_・)エッ....?
( ̄□ ̄;)!!
↑
ホントは婚礼写真の事
悲しすぎる子供の雰囲気読み(-"-;)
ちなみに学年はナイショにします。あまりにも悲しいので。。。
でゎ また明日も1日みんながいい日になるょうに
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
o(^▽^)o
開設時のコメントそしてペタとアクセスありがとうございます。(≧▽≦)ゞ
これからも頑張りますv(^-^)v
くだらない話ばっかりかもしれないけど。。。。
つうかくだらない
(-.-;)
ところで今週も始まりました('-^*)/
一週間が。。。。
今のところ天気がょすぎて朝からお布団ほして学校 幼稚園に送りだし
またもやぽ~っと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しながら仕事に行ってま~す
いろいろあるけどみんな頑張ろうねぇ
(*゜▽゜ノノ゛☆
ところで週末に子供とオカンの家で写真屋さんのチラシを上の子がみて言った一言。。。。
お宮参り 百日の日 七五三 三十参り←ほんとは十三参り
そして極めつけ
心霊写真(・_・)エッ....?
( ̄□ ̄;)!!
↑
ホントは婚礼写真の事
悲しすぎる子供の雰囲気読み(-"-;)
ちなみに学年はナイショにします。あまりにも悲しいので。。。
でゎ また明日も1日みんながいい日になるょうに
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久々に(^o^;)
今なかなか寝れず(・_・;)久々に呑んじゃいました。
ヾ( ´ー`)
が。。。しかし缶ちゅうハイ(//▽//)
基本呑めないのになぜかたまぁに呑んでみようo(^▽^)oって勝手な判断で気持ちが。。。ハイ(≧▽≦)になりそして
撃沈(*´Д`)=з
そして。。。
後悔┐(´ー`)┌
でも呑んでるときはいろいろ考えさせられたりもして
ぽ~っとできる?
いやぁ 現実逃避できる?そんな楽しい(#^-^#)一人の時間
ヽ(゜▽、゜)ノ
あたしだけ?σ(^-^;)かしらぁ~
といいつつ顔はすでに(//▽//)な感じれす。。。。。
でゎ また。。。
ヾ( ´ー`)
が。。。しかし缶ちゅうハイ(//▽//)
基本呑めないのになぜかたまぁに呑んでみようo(^▽^)oって勝手な判断で気持ちが。。。ハイ(≧▽≦)になりそして
撃沈(*´Д`)=з
そして。。。
後悔┐(´ー`)┌
でも呑んでるときはいろいろ考えさせられたりもして
ぽ~っとできる?
いやぁ 現実逃避できる?そんな楽しい(#^-^#)一人の時間
ヽ(゜▽、゜)ノ
あたしだけ?σ(^-^;)かしらぁ~
といいつつ顔はすでに(//▽//)な感じれす。。。。。
でゎ また。。。
