美術館 | 暴れん坊 むーちゃん

美術館

先日、上野にある東京都美術館に行って来た。



暴れん坊 むーちゃん


数年前から改装してて 何年かぶりにこの場所での展示。


むーちゃんママの先生やお稽古仲間の出品のお手伝いもかねて行って来た。


以前は階段が多くて、不親切だなぁ。と思ったことも多かったけど

美術館の入り口までエスカレーターができていたりしてちょっと驚いた。


屋根がなくても大丈夫なんだね。エレベーター。




お教室でお稽古するたび大移動していた 先生の大きな作品。



暴れん坊 むーちゃん


立っているのが不思議なくらいな 千両


暴れん坊 むーちゃん



雪のイメージだった自由花



暴れん坊 むーちゃん


皆さんお疲れさまでした。




隣のブースでテキスタイル展が開催されていたので覗いてみた。

撮影を快くOKしてくださったので パチリ。



ニードルパンチカーペット かわいい。


暴れん坊 むーちゃん


暴れん坊 むーちゃん


こんなのがいっぱい乗ってた。

暴れん坊 むーちゃん


会場にいた かわいこちゃん



暴れん坊 むーちゃん


お仕事中でした。



暴れん坊 むーちゃん



こちらは 監視係 ぶー B




暴れん坊 むーちゃん


ぶ~~・・・・・・・・・




ポチしてくれるとうれしいでしゅ

フレンチブルドッグひろば