人から貰っといて


プチプラって失礼なお話なんですが


「パチグリルすら出すのがめんどい」


って言ったら


これいいよって


焚き火台をいただいたんです!


これがもうすっごいいいの!!



左がパチグリル 


ピコグリルの398のパチちゃん


 


右がhuanbush!


これもパチグリル 


ピコグリル239のパチちゃん


お値段なんと2000円アンダー!

 

とにかくよく燃える!


ほっとけば燃える!


そして燃え尽きる!!


パチグリル398だって燃焼率いいんです


でももう眠い…早く燃え尽きて…


ってなったらhuanbushの出番です!


騙されたと思って買ってみて欲しい✨


4回位でちょっぴり破れちゃったけど


まだまだイケる!


本家だと壊れにくいのかなぁ


 

両サイドをぴょんって押せば組立完了!


A4サイズ厚さ3ミリ位に畳めます



ホットワイン温めながら使いたいから


398も大切だけど

 

今のわたしの推しは


断然huanbush!!


一回使ってみてくださいおねがい