昨日、


天気予報、雨でしたっけ?


見間違いなのかな?


こんな大雨なのは…



通り雨かなって

思っていたら

目の前の川がやばくなってきた…


わたしは自他共に認める


雨神に溺愛された雨女なんですが、


こんな雨初めて…


雷鳴るし


テントにカニが入ってくるし


2回も入ってくるし


イラっとして


鷲掴みにして放り投げました!


テント内は水溜まりが2つも…


バスタブ状のグランドシートなのにショボーン


どういう原理で水溜まり出来たんだろう


今度からちゃんと天気予報見ようって思いました!!



余談ですが、


前髪切りすぎましたショボーン



無念!!