こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます゚*.。✡

大人カワイイアクセサリー、ココロおどる布小物をコンセプトに滋賀県内の手作り市で活動していますキラキラ
muuです牛
今日は長浜の住宅展示場、ハウスセレクション長浜にて開催されたママパパフェスに出店させていただきましたニコニコ
イベント開始からたくさんのお客様で賑わっていました✨

ママパパフェスの名の通り、赤ちゃんを連れたお客様が多く、ハンカチスタイがたくさんお嫁に行きましたラブ
それから着せ替えできるクロスヘアターバン、2wayターバンもおねがいおねがい
嬉しい限りです♥
インスタを見て来ました!というお客様もいて、本当に嬉しかったですニコニコ

今回、
お友達とシェア出店させていただいたので、わたしもフラフラ~とイベントを楽しみました照れ
お隣では可愛いネイルをしてもらいましたお願いお願い
久し振りのネイルにウキウキ爆笑
Lottaさん、ありがとうございました♥

グレープを食べたり、ケーキを食べたり、スムージーを飲んだりラブ

素敵なご縁を繋げてくれたママ友、そして、主催者に感謝ですハート
ありがとうございました!

By muu