こんにちは!muuですジンジャーブレッドマン
 (自己紹介はこちら)

今回はCoin Master (コインマスター) 村25をコンプリートして村26に到達 に挑戦です。

まさかの3日でクリアしました。目安は1週間だったのでびっくりです。イベントのおかげだと思います。



今回はポイントインカムからやりました!私がやった時は1,100円分でした。

最近ポイントインカム、アプリ案件高くていいですね!


コインマスターの案件は モッピーアメフリでも高くなっている日があったので やる時に色々比較して高いところからやるのがおすすめです!

最近だと、1,000円分以上のポイントになってる時が高還元みたいです。

 
最近アプリ案件に力を入れているポイントサイトが増えたのか、前はCOINCOME一択だったのが他も色々利用するようになりました。
最近だとポイントインカムモッピーが高還元なことが多いかな?という印象です。

 
 
それではこちらから攻略&プレイ記録です!↓
 

⿻初日(7/10)
 →チュートリアル〜村8の途中まで
 
 

まずはインストールして、iPhoneユーザーはトラッキング許可します。



ログイン方法で少し悩みました(笑)

LINEでログインにしました。ゲストでも良かったのだろうか…?

※LINEでログインにするとLINEに登録している名前とアイコンになるので、それが嫌な方は他のログイン方法がいいと思います!



村を進めていくには、村の建物をコインを使って全部コンプリートすることで 次の村へ行けます。


コインを稼ぐために、スロットを回して 村の建物をコンプリートしていく、かなりシンプルなゲームです。



スロットの目はコインが貰えるものだけでなく色々あります。

これはアタックができるものです。

アタックは他のプレイヤーの村の建物を壊してコインが少し貰えます。


逆に、自分のところが他のプレイヤーに壊されることもあるため、アプリから離れる場合はなるべく村完成のタイミングがいいのかなーと思います。

ただ、建物の方は3回まではシールドで防げるので、どっちかというとコインの方を使い切る方がいいのかなーと思います。

コインを奪われるのは防ぎようがないので、なるべく使えるだけ使い切りたいところです。



他にもシールドが貰える目やスピンの回数が貰える目もあるんですが、コインを沢山貰うにはこのレイドが重要です。


レイドでは他のプレイヤー(コインマスター)からコインを沢山奪えます。

‪✕‬のついている所を3箇所選ぶだけでいいです。コインがない場所もあるので貰えるコインは運です。



村4まで進むとペットが解放されて、ペットにエサをあげて数時間は4箇所目も掘れたり追加報酬が貰えたりするので、相手のコインマスターが大量にコインを持っていて ベット数をあげて大量にコインをゲットしたい時などにエサをあげて起こすのが良さそうです。


スピンは長押しで自動スピンが割とすぐ解放されるので、アタックやレイドの時に少し操作をするだけであとは放置で大丈夫でした。


スロットのテンポも良く、進めるとベット数も×2、×3…と増やしていけるのでプレイする時間も短く済みます。


ベットを増やすとスピンの消費も増えるので、コインを沢山もっているコインマスターが相手の時や 時間のない時に増やすのが良いと思います。

私はこの日はひたすら×3で消費してました!


次の日からは、後から段々コインを大量に持っているコインマスターとそうでないコインマスターの差が開いていくので、コインが少ないコインマスターの時はベット1でひたすら回して、沢山コインを持っているコインマスターに当たった時にベット数をあげて大量ゲットを狙うようにしていました。



多分、途中でスピンが足りなくなると思います。

もしプレイ時間がとれるのであれば、スピンやコインの配布リンクが毎日出ているのでそちらを使って進めることも可能です。


「コインマスター フリースピン」で検索してもすぐ出てきますが、私はこちら↓のサイトを利用させて頂きました。

コインマスターフリースピン2022年07月-デイリーリンク


大体3~4日前までのリンクが有効みたいです。


配布スピンやコインを貰いながら、この日は村8まで進みました。


スピンが溜まるのには1時間で5スピン程度と結構時間がかかるため、張り付く必要もなく1日数回開いて少しプレイすれば良いのでかなり楽そうです!

 

⿻2日目(7/11)
→村10の途中まで
 
 

ログインルーレット?で1,000万が出て嬉しくてスクショ撮りました。でも1番高いの当たった!!と思ってたら もっと上の4,000万がありました笑



この日はイベントもパッとせず、村10の手前で終わりました。

(ほんとは夜プレイするはずが寝落ちして朝スピン満タンでした笑)

 
 
 

 ⿻3日目(7/12)
→村25コンプリート!
 
イベントのおかげだと思いますが、まさかの3日目でクリアできました。
1日で15村進むとは思わなかった…


この日はカードのセットが初めて揃いました。

セットが揃うとスピンやペットが貰えるみたいです。


この日村10になったので、チームに参加できるようになりました。

チームに入るとスピンの回数を貰えたり、足りないカードの募集ができたりするので どこでもいいから入るのがおすすめです!


あと、報酬カレンダーというのもアンロックされました。


ログインボーナス的なやつですね。



ベット数は普段は×3までなのですが、ゲリラ的に短時間でこのイベントが来ているときだと、×100とかも選べるようになります。

×100はスピンが有り余ってないと難しいと思いますが…驚き


あと、ベットのところにスーパーベット実施中と出ている時も、×30とか×100とか高いベットを選べるようになります。


この時はコインマスターが841万コインを持っていたので、×10でやってみました。


レイド成功!一気に9,000万近く手に入れられました。



ただ、その後欲をかいて×30でやってみた時はレイドが出ずスピンがなくなってしまいダメでしたよだれ

私は×10くらいで地道にやるのがいいかな〜〜



この日スピンが沢山あったのは、このアタックイベントのおかげです。

スピンもコインも結構貰えてめちゃくちゃ進みました!


このスピンを貰った時は村23でしたが、1千スピンもあればまだまだ進めそうです。

このまま村25コンプリートまでいけたりして?と思って寝かしつけの後進めてみました。


なかなか大量コインのコインマスターが出ない。。


やっときた1,200万コインのコインマスター。

ベット10でひたすら回してどうにかレイドきましたが、いい所を掘れず10倍でも4,000万くらいしか貰えませんでした。

ただ、途中で上のアタックイベントの1億3,000万が貰えたので村建設を進めていくと…


村25にきた時点では1億5,000万くらいあったのですが、6,000万程残してコンプリートになりました。


コインが勿体無い(笑)ので村26もできる所まで建設してみました爆笑


スピンは700くらい残りました。



クリア後少しして承認されていましたスター

これは承認待ちがつかない案件だったので、スムーズに承認されて良かったです!!


待ちがつかない案件はすこーーし不安になります凝視

大体は問い合わせすれば大丈夫なんですけどね。


私は問い合わせして承認されなかったことは今のところ1度もなくて、

唯一あるとすれば…某ポイントサイトの友達紹介のURLから登録したはずなのに紹介特典が貰えなくて問い合わせしたけど、調査の結果 友達紹介と認められなくて紹介特典が貰えなかったことですかね…

最初の登録時の特典は1回しか貰えないからガーン!って感じでしたねガーン


あれは多分私が上手くURL踏めてなかったとか、ブラウザを変えちゃったとか変えてなかったとか、なんかそういうのだったんだと思います驚き





⿻感想など

アタックイベントのおかげで大量にスピンとコインが貰えたことにより、まさかの3日でのクリアとなりました。

もし挑戦中に同じイベントに当たった時は ちょっと頑張ってみてください!

私は結局×10のベットでレイドをしたのは5人くらいでした。
大体700万とか800万とか、500万オーバーのコインマスターを狙ってました。

私は勝負をかけている時ほどなかなかレイドが揃わなかったので、×10くらいが丁度良かったのかなーと思います。
レイドが揃いやすい人だったら、もっと大きなベットを狙ってもいいのかもです。

個人的には結構楽しかったので、もう数日やるのも全然平気だったのですが あっさり終わってしまって少し物足りない気持ちがあります(笑)



次は何のアプリ案件をしようかな?とも考えてたんですが
ちょうど現在 新しいお仕事の依頼がきてたり、お仕事とは関係ないことですがちょっと応募してみたことがあったりと 色々チャレンジ中なので
そのお仕事の進み具合や応募の結果などで次は決めていきたいかなーと思ってます。

本当は商人放浪記とか、グランドマフィアとか気になってるんですけどね。
今月後半に案件が残ってたらできるかな〜?と思ってます。残っててくれーーー!!おねだり

 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございましたジンジャーブレッドマン
 
※本記事の情報は執筆時のものとなります。現在は変わっている場合もありますのでご了承ください。


 私がよくアプリ案件で利用するポイントサイトはこちら↓

 アプリ案件の金額が他のポイントサイトより高いことが多くて今お気に入りのサイトです。

1pt1円表記で見やすいところと、最低交換金額が500円からと低めな所も気に入ってます。
 
また、この度COINCOMEさんとコラボさせて頂くこととなり、
↑のリンクからの登録で150円分貰えますコインたち
 
★COINCOMEって何?という方はこちらの記事で紹介していますクローバー
 
★その他のアプリ案件の攻略&プレイ記録の一覧はこちら

 

★私が利用しているポイントサイト一覧こちら
(最初は怖くてはじめるまでに時間がかかりましたが、今では色々なポイントサイトを利用しています。少ない時でも月1~2万円、多いときで月5万超えの収入源になっていて とても助かっています。)
 

★楽天ROOMはじめてみました!
今のところ、実際購入した物メインで、日用品や子供のもの、趣味の物やお気に入りの漫画など載せてますブルー音符
良かったら覗いてみてくださいニコニコ
私のROOMはこちらから→


当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・複製・及び自作発言は禁止しています。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
また、まとめサイト等への引用も禁止しています。
上記禁止事項を守っていただけない場合、法的措置をとらせて頂きます。