こんにちは!muuですジンジャーブレッドマン
 (自己紹介はこちら)
 
 
 
ポイ活案件でやっている エバーテイル ですが
こちらは、無課金で溜まったソウルストーンで引いたガチャの結果をひたすら載せているだけの記事ですニコニコ

ひたすらソウルストーン1,000個溜まったらガチャ引いてます。とにかくガチャ引けるだけ引きたい人間です。

今のところSSRキャラは3人でました!



ちなみに、チュートリアルのガチャは選べるやつでシャナ選択

前は選べなかったみたい?

私がプレイし始めたのは2022年5月24日です。



ここからみずちガチャ


1回目 

SSR杖うれしい



2回目

ルナめっちゃ出るやん?



3回目

SSRメイスとまたルナが出たのと、初SSRキャラ!

でもSSRの中では割とハズレ枠らしい。



4回目

かわいいSRキャラとSSR杖2回目!うれしい!



5回目

子供にひいてもらったらなんと!!でた!!


うーーーれーーーーしーーーーーーーー!!!



みずち覚醒狙うのはさすがに無課金には厳しいので

ここからクラリスガチャ

ただ残り時間そんなにない



6回目

SSR剣!クラリスの剣かな。かわいい。



7回目

新しいSRキャラ!この子はクリアや回復もちでした。



8回目

また新しいキャラ!珍しく少年キャラかな?

ステルスもちでした。



9回目

クラリスガチャは4回ひけたけど、クラリスは引けずにここでガチャの期間終了。




ここからアンタレスガチャ



10回目

しばらく子供に引かせてたけど、これは自分でひいたらイケメンSSRきました。(尚 私の好みではない←)


ポイズン系のキャラでした。グレンゾルよりはいいけど、性能はそんなにかな…?

 

11回目

SRキャラ出たけど可愛くない…


12回目

いまいち


13回目

3回連続微妙な引きでした。

アンタレス当てたいな〜〜〜〜



14回目



アンタレスきたーーーーー!!!!


SSR4体目です!!


このあと案件の条件だった9-2をクリアしたので、しばらくは「ソウルの源泉」イベントに備えてソウルストーンは貯めます。


クリアまでの6日間で、ソウルストーン14,000は簡単に溜まることが分かりました。

ログインボーナス7日目でもまたソウルストーン1,000貰えますし、エバーテイルは結構無課金でもガチャ引けて楽しいですニコニコ


確率渋い!って聞くけど、どのゲームも渋い時は渋いですよね、、、







しばらくイベントに備えてガチャは引かないつもりですが、我慢できなかったらまた引いて載せますね!笑


 




  
 
ここまで読んでいただきありがとうございましたジンジャーブレッドマン

※本記事の情報は執筆時のものとなります。現在は変わっている場合もありますのでご了承ください。
 

★私が利用しているポイントサイト一覧こちら
(最初は怖くてはじめるまでに時間がかかりましたが、今では色々なポイントサイトを利用しています。少ない時でも月1~2万円、多いときで月5万円以上の収入になることもあり、とても助かっています。)

★楽天ROOMはじめてみました!👇🏻
今のところ、実際購入した物メインで、日用品や食べ物、趣味の物やお気に入りの漫画など載せてますブルー音符
良かったら覗いてみてくださいニコニコ
私のROOMはこちらから→

当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・複製・及び自作発言は禁止しています。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
また、まとめサイト等への引用も禁止しています。
上記禁止事項を守っていただけない場合、法的措置をとらせて頂きます。