こんにちは!muuですジンジャーブレッドマン
 (自己紹介はこちら)
 




  カルビー ベネッセ おなまえシール


 ※2022年9月30日まで!




  お誕生ごあいさつ ミニのしシール


おなまえシールではないけど、可愛いのでぜひ!

これは子供1人しか応募できない?みたいで

兄弟どちらで応募するか迷いました。。


先日届きましたがとても可愛かったです!

お友達や園、親戚などにちょっとした物を渡す時に使えそうですニコニコ


シールはこちらから↓




  ベネッセ選べるおなまえシール





また見つけ次第順次追加します!


 
 

ここまで読んでいただきありがとうございましたジンジャーブレッドマン

※本記事の情報は執筆時のものとなります。現在は変わっている場合もありますのでご了承ください。


 

★私が利用しているポイントサイト一覧こちら
(最初は怖くてはじめるまでに時間がかかりましたが、今では色々なポイントサイトを利用しています。少ない時でも月1~2万円、多いときで月5万円超えの収入になることもあり、とても助かっています。)

★楽天ROOMはじめてみました!👇🏻
今のところ、実際購入した物メインで、日用品や食べ物、趣味の物やお気に入りの漫画など載せてますブルー音符
良かったら覗いてみてくださいニコニコ
私のROOMはこちらから→

 当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・複製・及び自作発言は禁止しています。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
また、まとめサイト等への引用も禁止しています。
上記禁止事項を守っていただけない場合、法的措置をとらせて頂きます。